Material Go☆ - どうもどうも、お久しぶりです



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

どうもどうも、お久しぶりです

どうも、microです


休んでた間、いろいろありました


模試とか模試とか模試とかetc.


がちおわた^p^


国語と英語40点取れたんだろうか...


数学は80点安定コースだと思うんだがww


さて、こんな鬱な話はほっといて


やっぱ部活楽しいでふ

ドラム最高だね


最近ギターがガチでほしいけd


そういえば、12・24にあるクリスマスライブでおそらく出演します

場合によっては6曲同時担当とかありそうで怖い


そのときはそのときで、多分なんとかなる


ってか、譜面ないから自分で考えないといけないんだよね


曲の雰囲気に合わせるしかないんだけど


では


今日は宿題あるので
これで


ノシ


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/11/13 22:02 (土)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)
Comments
No.
3170
数学80点ってすごっ!!

終業式のライブは??w

つか、私いつライブあるか知らないwww←
- From: 天王星 アリサ -
 * 2010/11/14(日)00:22 * URL  [Edit]  
No.
3171
クリスマスライブってどこでやるのかわかんね・・・
まぁ模試乙
ドラムも頑張れwwww
- From: 真紅 -
 * 2010/11/14(日)13:30 * URL  [Edit]  
No.
3172
クリスマスライブだなんてカッコイイ…。
ちくちょう俺も何か1つでも楽器が出来れば(´;ω;`)
- From: ライラ -
 * 2010/11/14(日)16:05 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
