Material Go☆ - 明日は建国記念日^^



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

明日は建国記念日^^

ああ、
題名では嬉しそうな顔してるけど
実は嫌だorz
小学校時代は祝日キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー
だったのに
今は学年末テストということで
悲惨な事態にorz

まあ、そんなくらいネタはまあほっといてくれw
っても最近はみんなテストテストテストてs(ry
ってばっかりだからなぁ(ぇ
しょうがない
書くネタがないという(ぇ

まあ、今日はリア友の成績を上げよう作戦ということで
数学を基本から教えてたなww
まあ、それが結果に繋がるのはとも次第だが
俺らと勉強したことを覚えていてくれたら
嬉しいな

あとは今日一番風邪引きそうにないリア友が風邪引いてたorz
これってやばくないか?
テストまでに復帰できるのかなぁ
してくれないと困るぞw

最近クラスでペンを何本積み上げられるか
っというのが流行っているw
まあ、俺も参加したいけど^^
ペンの先っぽが丸いというorz(ぁ

今日はこれが限界だorz
最近テストばかりでネタが暗いがランクリ頼む
勿論ランクリしてくれたらランクリするからな(当たり前だw
頼みます

コメントも常時大歓迎


今回はいつもと違うよバナーw

2009/02/10 17:51 (火)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)
Comments
No.
166
俺も同意だな…

小学生に戻りたいな、色々な意味で
- From: Nell -
 * 2009/02/10(火)17:52 * URL  [Edit]  
No.
167
Meも小学校に戻りたいの。

そういえば初コメwwwww


よければ相互リンクお願いしたいものですw
- From: KKK.K -
 * 2009/02/10(火)21:43 * URL  [Edit]  
No.
168
小学校はいいよな
まあ、中学校より授業が終わるのが遅いがww
小学校いいよな~w >Nell



2人とも小学校か
やっぱり不良などもあわせて小学校がいいなw
相互リンクしときますねNE! >KKK.Kさん
- From: micro -
 * 2009/02/10(火)21:58 * URL  [Edit]  
No.
169
小学校戻りたいね((+_+))

勉強教えるとかwww
さすがだな~
- From: Suzuka -
 * 2009/02/10(火)23:19 * URL  [Edit]  
No.
170
基本だから教えれるんで^^

明後日は英語を頼まれたorz
一番教えにくいんだよなぁ(ぇ >Suzukaさん
- From: micro -
 * 2009/02/10(火)23:32 * URL  [Edit]  
No.
171
俺も小学校戻りたいな
意味はないがなww
- From: brock -
 * 2009/02/11(水)10:18 * URL  [Edit]  
No.
172
意味ないのかよww
小学校に戻りたいなぁ
勉強しなくていいしw
あ、お小遣いが少ないのは嫌だorz >block
- From: micro -
 * 2009/02/11(水)15:52 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
