Material Go☆ - ネタ切れ・・・



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ネタ切れ・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「どうしても苦手なもの」です。時が経つにつれて克服するものもあれば、どうしても苦手というものもあるはず。あなたの苦手なものはなんですか?吉久は、高いところがどうしても駄目です特に、ジェットコースターとかの、身体はむき出しで、スピードが出て、高い乗り物なんかはまったく駄目です…飛行機などは、体がむき出しでないので大丈夫なんですが…克服で...
FC2 トラックバックテーマ:「どうしても苦手なもの」




どうも、microです


どうしても苦手なものですか...


同じくジェットコースターはだめなんだよなー


スチールドラゴン2000とか怖くて乗ったことないし


あと、なんかあるっけな


どうしても苦手なものといえばリフティングか



ま、サッカーだったらドリフトとかパスとかできればいいよな

気にすることでもない


明日学校が終わればいよいよ週末ですねw

今から待ち遠しい!

明日は体育ないし

絶好...!


さて、

もう眠いんで寝ますね


では


ノシー!

広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/12/10 01:13 (金)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)
Comments
No.
3239
リフティング…ボールの中心蹴れば良いらしいですぞ
それが難しいけど(笑)

あ、元王子だよw
- From: hory711 -
 * 2010/12/10(金)17:31 * URL  [Edit]  
No.
3240
ジェットコースターは一度しか乗ったことないですw
でも怖かったイメージがあるなぁ…。

確かにパスやドリフトも大事ですよねw
- From: ライラ -
 * 2010/12/10(金)18:11 * URL  [Edit]  
No.
3241
ジェットコースターは僕も苦手ですww
スチールドラゴンなんて怖すぎて乗れない…w

見ただけで絶叫しそうですw

クリック!
- From: SuperSeven -
 * 2010/12/10(金)20:04 * URL  [Edit]  
No.
3242
ジェットコースターとか無理ゲ・・・
俺にとっては塾三昧の休日だから最近土日がうれしくねぇ
- From: 真紅 -
 * 2010/12/10(金)23:10 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
