Material Go☆ - ロウきゅーぶ!2巻感想



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ロウきゅーぶ!2巻感想

どうも、microです


ロウきゅーぶ!2巻感想書きますかね

追記で


本来はテスト前に読んでいたんだけど

テスト前日にレビューはまずいでしょって思って

飛ばしていたらこんな風に


えーっと


やっぱり学校疲れますね


朝は補習なのに雨がひどくて

補習が終わるころに雨やむとかまじ...


なんか損した気分


そういえばあさってで6月ですね


小遣い入るぜ、やった


では


レビューのほうで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です


多分ぷよ記明日だと思います

ってことで


レビューですね


だいぶ間が空いたので思い出し思い出し書きたいと思います


恒例でネタバレ注意ですがw


前回までは

女バス存続のためにコーチを務めていた主人公

今回はクラス対抗の球技大会?だっけな

それで勝負することになりました (女バス全員同じクラスなので)

もちろん勝負科目はバスケなのですが

相手クラスには前回戦った男子バスケット部がいます

男子バスケ部のリーダーは女バスと同じクラスです

そこのリーダーと女バスでの協力するところが見所ですね

もちろん試合も見所です


この作品は

バスケに詳しくない人でも萌えて燃えます

夏にアニメ化するんで


ぜひとも見たいと思いますね

はい

ってか、この作品読んでるとロリコンになってしまいそうだ

さて

gdgdですがここで終わりますね


3巻借りたんでよまないとなぁ


では


今日はこれくらいで


ノシー!

広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/05/30 22:21 (月)|ロウきゅーぶ!コメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
3608
ついに6月ですねw
中間が終われば月末に今後は期末です…。

まぁ休み増えるチャンスなのでやるしかないですけどねw
- From: ライラ -
 * 2011/05/31(火)19:43 * URL  [Edit]  
No.
3610
6月だねー

花粉の季節...

もうすぐ期末ってこと考えると萎える... >ライラさん
- From: micro -
 * 2011/05/31(火)23:10 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
