Material Go☆ - 早く3月になれ~



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

早く3月になれ~

えーと、なぜかというと・・・


また、カラオケを企画しました^^

前回流れたのでorz

流さないよ今度はw

だって○○が(ry

の応援ですねメインはw

だから絶対に企画を通します^^

邪魔は許さないぞ><


今日はリア友と家で遊びました^^

始めはスマデラ

ファルコでリフレクターを応用してみたぞ

そのあとテトリスのwi-fiを回して遊んでて

やってたら

俺も買いたくなってきたという事実ww

なかなか、テトリスで強い人がいるので

勝ちたいと思ったw

そのあとはバンブラ^^

結構いい点取れましたよ^^

そのあと塾なんだなorz

今日はこれでおわりかなw

ランクリ&相互リンク&コメント常時募集中^^


ランクリよろしく↑やり方は1回クリック
わからないリア友がいたので書きました^^

2009/02/21 16:26 (土)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)
Comments
No.
250
カラオケかー

いったことないなー



って
こればっかり言ってるな、俺。
- From: brock -
 * 2009/02/21(土)18:57 * URL  [Edit]  
No.
251
ゲームこの頃してないですなぁ~・・
明日にでもやろう!笑

塾お疲れです^0^
- From: Mori -
 * 2009/02/21(土)20:52 * URL  [Edit]  
No.
252
テトリス良いよねぇぇぇぇ!!!!

テテテテテトリス良いよねぇぇぇぇ(殴

カラオケ良いな~
- From: ハク -
 * 2009/02/21(土)21:36 * URL  [Edit]  
No.
253
暇人だなwww

俺が言えることじゃねぇけどwww
- From: Maluk -
 * 2009/02/21(土)23:35 * URL  [Edit]  
No.
254
だなww
って行ったことないのか><;
結構楽しいぜw >block


してないですかw
俺にとっての日常茶飯事なんですけどね^^;
塾は、先生が楽しいからまだいいんですけどw >Moriさん


いい物尽くしww
いい点だったら結果報告するぜ
目指せ90点台^^ >ハクさん


んw
暇人は言われる筋合いがないと思うがw
毎日遊ぶのが当たり前^^ >Maluk
- From: micro -
 * 2009/02/22(日)08:07 * URL  [Edit]  
No.
255
カラオケ行きてぇぇぇぇ

テトリス受けて立つw
- From: Suzuka -
 * 2009/02/22(日)08:33 * URL  [Edit]  
No.
256
カラオケとか…とか…とか…orz

歌聴きたいなww
- From: Nell -
 * 2009/02/22(日)09:44 * URL  [Edit]  
No.
257
テトリスはハマるけど
そのソフト1本で5000円かかるからねww
ランクリ~
- From: 光陽 -
 * 2009/02/22(日)10:25 * URL  [Edit]  
No.
258
いいですよね
カラオケww
テトリス勝負してみたいですけどソフトが(ry orz >Suzukaさん


誰のだよ(嘘
そこまで上手く無いぞ
リア友は上手いけど >Nell



5000円もするのかorz
ここは値切り勝負w
ランクリありがとう^^ >光陽さん
- From: micro -
 * 2009/02/22(日)12:24 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
