Material Go☆ - ロウきゅーぶ!3巻感想



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ロウきゅーぶ!3巻感想

どうも、microです


今日3巻読んだんで早速感想書きますね


※ネタバレ注意!



今回は主人公の昴が女バスコーチをやるかどうかをめぐって

幼馴染の葵とバトルって展開がメインでしたね

女バス5人VS葵+2人というハンデ戦


人数の差は体格の差でカバーしてると思われ善戦でした


チームワークで勝った!

って感じでした


今回は愛莉ががんばった、と思われます


バスケに関してはまったくの初心者なんで詳しくはわからないんですが


読むとバスケがやりたくなる小説ですね


この間まで体育でバスケだったのは内緒です


そして、1巻から3巻まで通して

てぃんくるさんの作画がギリギリだなー、って感想がありますね

マテゴの時はそうじゃなかったぞ...


うーん、こういうときに文章力って問われるものですね


国語ができないが定評のmicroです^p^


まぁ、これ以上gdgdにならないためにここできります


詳しくは本書を読んで、確認してくださいね


多分ちょっと後に4巻のレビュー書くと思います

では

追記で日記書きます


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!






本文がレビューになってしまったので、こっちに日記書きます


まずはテスト勉強


あしたで3日前です


そろそろぷよぷよ控えないとなぁ...


それができたら苦労しない


今回は11科目

木曜日から水曜日まであります

今回の勉強の優先順位は

1:難しいと思われる数学、前回こけた物理化学 要するに理系科目

2.最近調子が上がってきている英語、 ここで一気に成績を伸ばしたい

3.そのほか

って感じですかね


現代文


今回山月記という面白い小説がメインなんで点数取れると思うんですよね

古典

なかなか内容的には好きな内容でした

ただし句系とかいろいろ覚えないとまずいですね

数学Ⅱ

前回に比べると問題ない

図形と方程式の応用問題が100点阻止問題だと思うなぁ

数学B

こいつが最大の山 部分分数とか、群数列とか、漸化式とかハイレベルな問題がたくさんでるだろう

平均50点きるんじゃないか?という予想

物理


今回もレベル高いと予想

問題集を完璧にしておくか、問題集の解説が酷いっていう欠点あるけどねw

化学


ちゃんと復習していれば高得点を狙えるはず...

今回はがんばる

日本史


前回のテストから推測すると、細かいところまで聞かれる

と思う、年号と出来事、天皇とか権力者をマッチさせておかねば

現代社会

今回は得意分野

経済とかITパスポートでもある程度勉強したんでね、現代社会以上のことやった気がする

というラッキーです!

英語Ⅱ

睡眠についての話、重要文暗記と、文章の大まかな流れ、単語で80点はいけるはず

しっかり取り組んでみる

英語W

先生の言った配点からすると、暗記がメインになりそう

しっかりがんばれば高得点も可能だと思われる

保健体育

今回ぴんくの話だから平均点は高そう

基礎知識は多くの人が定着しているはずだから、資料集がポイントかなぁ...


っと、まぁ、こんなところですね


正直自己満足の評価ですよね、はい


よし、ぷよぷよやってくる


では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/06/19 22:58 (日)|ロウきゅーぶ!コメント(4)トラックバック(0)
Comments
No.
3674
物理できるできないとかdifference of potential ability
英語か、熟語が苦手さorz

- From: つつじ -
 * 2011/06/19(日)23:23 * URL  [Edit]  
No.
3675
ピンクワロタwwwwwwwww


みんなの得意科目
- From: suzuka -
 * 2011/06/20(月)02:01 * URL  [Edit]  
No.
3676
こっちは14教科ですねw
ただ1限目に1教科ずつ今週にあるので少し助かりますけどw

- From: ライラ -
 * 2011/06/20(月)18:11 * URL  [Edit]  
No.
3677
英語が読めないぞ

多義語とか熟語は難しいと思う  >つつじ


ピンクは仕様です

みんな得点高いんだろうなぁ >鈴さん



14科目とか殺人ですかw

長いと逆に体力が... >ライラさん
- From: micro -
 * 2011/06/20(月)22:12 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
