Material Go☆ - 俺の実力-α(動画あり)



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

俺の実力-α(動画あり)

どうも、microです


この間動画うpしてみました


デジカメのオートフォーカスの都合で暗くなってしまいましたが


動画URL



動画撮ると緊張するため普段の実力マイナスαって感じかもしれません

散々取り直しているんですよね、こうみえても


まぁ、こんな人が解説してるんだなって感じです


もし、うまい人が通りがかったらアドバイスいただけたりするとうれしいです


土台がカオスだった。とか

相変わらずのぐだぐだ


しかし、画質悪いw


しかも、発火前のぐだぐだが酷すぎる

まぁ、いろいろと反省点はあります


まぁ、こういうのみて自己反省すると次へつながると思ってUPしたりもしました


今のところ最高は14連鎖です


今日でました


おとといまで12連鎖が最高だったんでうれしいですね


あと、周りにぷよ人口がちょくちょくでてきたのもうれしいですね


類は友を呼ぶとかなんとか


ぷよぷよは楽しいよ、まじ


今度新作でるから楽しみです


さて、


話は変わるが、あした古典と化学


そろそろ勉強するかなー


でも、眠いんでどっちにしようって葛藤に悩まされております


では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/06/23 23:11 (木)|解説じゃないけど連鎖動画コメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
3689
最初は誰でもそうですよw
慣れてこれは緊張はしなくなりますw
- From: ライラ -
 * 2011/06/24(金)17:25 * URL  [Edit]  
No.
3690
緊張、やっぱりしたんですか

いつもは日常の試合をリプレイだから緊張しないけどとことんぷよぷよはリプレイないんですよね... >ライラさん
- From: micro -
 * 2011/06/25(土)10:27 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
