Material Go☆ - ひゃっほう^^



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ひゃっほう^^

今日の学校は楽しかったw

久々の4時間授業だぞ

まあ、それはいいんだが

最近花粉症が来たようだ

花粉症の方々の天敵の春と秋

要注意ですね^^

こないだも他のクラスが入ってくるから体育館のドアを(ry

開けるなああああああああああああああああああああああああ

ってなったし

皆さんも花粉症どうですか?

きつい人もいるのではないかw

俺は梅雨時地獄だぜwww

明日は調理実習ありそうです

楽しみですよwktk

どうせ料理失敗するけどwwwwww

そういえば今日はバトンあるので

しかも2つ└(-_-)┐

まあいいけどww

疲れたw

今日はこれで終わり

相互リンク&コメント&ランクリ募集中です


↑ランクリしてください↑

今日はバトンもありますよ^^





口調変えようバトン




下のお題を、家で喋るときの口調に変えてみよう☆



☆私お腹が空いたんだけど何か食べるものはない?
└何か食うもんない?

☆今日の夕食はなんですか?
└晩飯は親から言うほうだからw書けないww

☆宿題ならもう終わっています。
└宿題終了した

☆宿題は今しています。
└今勉強中、文句あるなら(ry

☆携帯の充電器を見ませんでしたか?
└充電器何処?

☆今日は何をしましたか?
└今日何した?(聞かないけどね^^

☆だから宿題はもうやりましたって。
└宿題やったし嘘じゃないし

☆うるさいので静かにして下さい
└もう、うるさいなぁ

☆だから静かにして下さい!
黙れ愚民どもw
うるさいから黙れww

☆夕食の用意はまだですか?
└飯まだ?

☆今日は学校で~~をしました。
└今日学校で~~あったから~~した

☆祖母から電話がありましたよ。
└ん、ばあちゃんから電話


お疲れ様でした☆
回す人を三人どうぞ☆
ん?
ココ見た誰かで持ってきたい人持ってってね^^



2つ目もあるぞ



もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 まいくろ 25問か俺的に少ないほう
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 さあ、何とかカバーする
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 クレーム電話だろjkwwwwwww
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 飛ぶ←こういう答えを期待してるんでしょうね^^
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 拾う(言い換えるとネコババ
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 拾うwwwwwwwww(やっぱりネコババ
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 綺麗にってどんな転げ方? 照れるなw
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 友と遊ぶ ほかに何か
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 生きる意味がなくなるだろうな 崖の上から(ry
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 好きな人とか、いなかったらどうするんだw
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 嫌いなやつもいないな平和主義ですからw
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 オワタorz
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 昔はPCないから 未来じゃねw
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 額による 1円だったらおk
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 ちょw胃袋が持たないww
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 別のトイレを探すしかないなw
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 夜逃げwwwwwwwww
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 俺中学生だし消防隊員に(ry
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 クマに注意w
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 好きな番組がない><
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 いたずらするな多分w
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 エアガンだろww
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 余裕Vista友が遊びに来ればいいだろw
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 まいくろは剣で攻撃→スライムは倒れた
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 パシリに使うw
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 仲のいい友
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 遠まわしの言い方が多すぎるw
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 誰かもってけー^^
2009/02/26 18:26 (木)|バトン系?コメント(12)トラックバック(0)
Comments
No.
300
暇があったらやっときます
- From: KKK.K -
 * 2009/02/26(木)18:39 * URL  [Edit]  
No.
301
うぉっしゅ
- From: 芋 -
 * 2009/02/26(木)18:51 * URL  [Edit]  
No.
302
バトンお疲れさまっす^^

この時期は調理実習多いんすね!
今年から花粉症の予感・・・苦笑
- From: Mori -
 * 2009/02/26(木)19:01 * URL  [Edit]  
No.
303
頼むぞww
たいてい追記だから楽だろ >KKK.K


うぉっしゅってうぃしゅみたいなのか?
それとも梅雨時のことか? >芋


調理実習なら昨年もww
楽しいからいいですね(実力は知りませんがw
花粉症はいつなるか分かりませんからね
気をつけてください >Moriさん
- From: micro -
 * 2009/02/26(木)19:58 * URL  [Edit]  
No.
304
暇が無いのでやりませn(ry(殴

花粉症?
何それ美味しいの?w
- From: 光陽 -
 * 2009/02/26(木)20:54 * URL  [Edit]  
No.
305
花粉症のひどさなら全国で4本の指に入る自信あるぜwwww

ティッシュ3箱は使う
- From: Suzuka -
 * 2009/02/26(木)21:11 * URL  [Edit]  
No.
306
まあ、テストですからね^^

花粉症はまずいwww >光陽さん



4本指wwなんか微妙ですね^^
ティッシュ3箱かw
家族共用だから知らないけど
学校にはティッシュ6袋もって行ったときならありますよw >Suzukaさん
- From: micro -
 * 2009/02/26(木)22:44 * URL  [Edit]  
No.
307
もうやったぜよ。

花粉症乙!!がんばれ。
ああ、眠いzzz…
- From: sea -
 * 2009/02/26(木)23:29 * URL  [Edit]  
No.
308
かふんしょうっておいしいの~?
てぃっしゅそんなにしょうひするようなものなの~?w
- From: Maluk -
 * 2009/02/27(金)00:00 * URL  [Edit]  
No.
309
block→俺→soar→seaっていうルートなんだがww
まあいいか(蹴

俺も眠いぞ
何で寝ないかって?
遊ぶからだ^p^ >sea


花粉症はまずいの~~
ティッシュは使うぞw
感動して泣いたとき以上に使うww >Maluk
- From: micro -
 * 2009/02/27(金)00:35 * URL  [Edit]  
No.
310
あぁ…家庭科とか…死にたい…
- From: Nell -
 * 2009/02/27(金)16:22 * URL  [Edit]  
No.
312
ブログで言ってたからな
がんがれ^^
イケメンNellなら大丈夫だ >Nell


- From: micro -
 * 2009/02/27(金)17:10 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
