Material Go☆ - TETRIS



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

TETRIS

タイトルはまあ、はまってるゲームかなw

今日もwi-fiしてました

最近腕が衰えていますwwwwwwwwww

てか、何で敬語?

まあいいか(蹴

最近腕が衰えているせいかw

レーティングが5800まで下がったorz

もうだめだwwww

最近テンションがフィーバーすることがないorz

wwとか使ってるけど

呆れ笑いだからwwwwwwww

まあ、テトリス楽しいよwww

早く●が動画ウp成功に期待wktk

そういえば昨日はモソゴルの誕生日だったらしいwww

忘れててごめんね>モソゴル

まあ、モソゴルはココを知らないしいいんだけどね^^(蹴

よし、今日はこれで終わり

バトンもあるよwww


↑らんくりよろです

↓バトン

Moriさんに貰ったバトン:地雷★バトン

Q1 これは地雷バトンです
  A1 どういうことだよwwwwwwwww

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
  A2 把握すたww

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
  A3 そこまで徹底してるのかw管理が大変だな

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
  A4 BUMP大好き^^

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
  A5 「か」ですけど何かwwwww

Q6 何県に住んでますか?
  A6 愛知ですがww

Q7 その県の気に入ってるところは?
  A7 んw 気に入ってるとこかw 自動車?

Q8 あ、あなたの性別は?
  A8 どっちでしょう?お答え下さいwwwwwww

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
  A9 いやみktkr orz

Q10 あなたの口癖は?
   A10 死ねww かさぶたぶたぶかさぶた♪ (ry

Q11 キレるとどうなる?
   A11 数日は無視するww

Q12 友達は多いですか?
   A12 基準は何処ですかーww

Q13 イジメとかどう思う?
   A13 んーw知らんがなw

Q14 マイブームは?
   A14 TETRISって題名にあるじゃんwwwwww

Q15 好きな言葉は?
   A15 BUMP OF CHICKEN(帰れwwwww

Q16 嫌いな人いる?
   A16 たくさん 野蛮人とか野蛮人とか野蛮人とか

Q17 オススメのアーティストさんは?
   A17 BUMP OF CHICKEN

Q18 終わりです!ありがとうございました★
   A18 はやいなwwまあ、いいけどさwww




地雷だからこれ見たやつww
回せよwwww(チェーンかwww
2009/03/07 16:08 (土)|バトン系?コメント(7)トラックバック(0)
Comments
No.
378
テトリスかぁ・・・
なんか小学校のときに一時期大ブームだったなw
その人気は今も衰えないか^^

今は、パワポケ11のWI-FIにはまってるwwwwwwww
- From: KKK.k -
 * 2009/03/07(土)21:44 * URL  [Edit]  
No.
379
パワポケ11だと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺も持ってるぞ
最近やってないけどwww >KKK.K
- From: micro -
 * 2009/03/07(土)22:11 * URL  [Edit]  
No.
380
カメラ貸してくれたら出来るがwww
SD買わなくちゃwww
- From: Maluk -
 * 2009/03/07(土)23:18 * URL  [Edit]  
No.
381
俺はFFだぞww
バトンは君から二つたまってるけど今度やります。

…次は地雷バトンだろ?
Moriさんとは誰ですか?
- From: sea -
 * 2009/03/07(土)23:18 * URL  [Edit]  
No.
382
テトリスの面白さはパネェwwwwwww

こんな記事見てると・・・・
また対戦したくなって来ちゃいますwww
- From: Suzuka -
 * 2009/03/08(日)00:51 * URL  [Edit]  
No.
383
テトリスねぇ…

絶対すぐ飽きる!
- From: Nell -
 * 2009/03/08(日)08:08 * URL  [Edit]  
No.
384
SDなら2GBで980円で売ってたぞ
じゃ○すこでなww

カメラは多分いいと思う >Maluk


FFかww
バトン乙
Moriさんはブロトモ >sea


ぱねぇっすよねww
対戦いつでもおkですwww
暇人じゃないからね;;; >Suzukaさん


飽きるのかww
たのしいよww
一度やることをおすすめしますwwwwww >Nell
- From: micro -
 * 2009/03/08(日)13:55 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
