Material Go☆ - もうね、だめだね、うんw



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

もうね、だめだね、うんw

今週愛知県では入試がありました

乙です

俺も中2ながら数学だけやってみたぞw(円周角だけ

けっこう解けたから嬉しかったなw

さて、今日は学校でクッキーを作った

写真をうpしたかったけど俺がSDを持っていなくて

さらに帰ってすぐ食べてしまった為うpできませんでしたwwww



ココ最近テンション上がらない病なのかなw

全然乗り気じゃなくてww

もう、だめだw

心に空洞が出来たorz

久々に塾で2:30を眠気無しにいけたと思ったら

この心の空洞のせいだなw

ああ

もうだめだねホントw

疲れた

特に木曜日、金曜日は

いろいろと話があってねw

もう、今思うとSuzukaさんの話がもう、自分の今の現状みたいな感じで

今週は疲れた

週末はもう、頑張ってこのテンションあげることに専念するしかなさそうだな

今日はこれで終わりかな

追記色々ありますが、読めれば読んで下さい


↑ランクリしてくださいorz

今日はひどすきだ

何でさ、嘘って流行るのだろうか

何で、妄想が皆に通用するのだろうか

今日はもう、頭の中が真っ白だ

前回の記事でもさ、こんなこと書いていたけどさ

今日はもう・・・こんな現状は初めてだ

画鋲を椅子の上におくとか言うさ

カスブームが流行ったり

それに引っかかったけどさorz

画鋲を足で踏みつけて針を折ってやった

画鋲が悪いんじゃないけど

やったやつが悪いんだけど・・・・・

こうするしかないんだよな

どうやればこういうことが起きないんだろうか

力でねじ伏せればいいのだろうか

いや違うはずだ・・・もっといい方法があると思うのだが見つからない

俺ははっきり言ってかすりもしなかったが

リアはマジで踏んだから・・・

そいつらが許せない

もう顔面を殴りたかったけど

誰かが突き止められないから

どうすればいいか分からない



それに、今日なんか妄想のせいで俺がヲタク扱いされたしさ

もうね・・・意味不明だよorz

アニソンの歌詞知っていたって別にさ

俺より知ってるやつにヲタクって呼ぶ資格無いし

それを広める意味無いし

妄想してさらにアニメのキャラクターを見たことないのに好きとかほざくカスいるしさ

そんなやつは本当に2次元に行ってしまえって思う・・・

そのことは笑顔で流したけれどさ

もう、月曜日は無視しようかなって思ったし・・・

会話すると変な方向に進むから

まともなリアだけと話そうと思う

反省して謝っても無駄だから・・

その人の心は治せないから

もし、治せる自信があるのなら謝ってみろ!って思う

だから、そいつらとは会話をしたくない

めんどくさい以前に嫌だ

ただ、これだけ・・・・・

日ごろの行いが悪いなら人に嫌われるのは当たり前だから・・・・・・

もう、無視しようと思う

まだまだ、他にも友はいっぱいいるのが幸いだから

まあ、孤独でも生きていけるかもしれないが

やはりお互いを思いやる心のある仲間ってのが必要だと思う

思いやりのない人間なんかクズだって俺は思っている

もう、今週はだめだ・・・

今日はカス共の意味不明な行動に呆れたww

このwは呆れ笑いみたいなもんだしさ・・

長くなってすいません

読んでくれた方ありがとうございます

敬語なのはもう、おかしいって思いがココにいる人に伝わって欲しいからです
2009/03/13 23:48 (金)|日記・雑記コメント(10)トラックバック(0)
Comments
No.
428
初めまして、炎龍と申します。
相互リンク希望です。
ご返事お待ちしております。
- From: 炎龍 -
 * 2009/03/14(土)00:29 * URL  [Edit]  
No.
429
相互おkですw
リンクにいれますぜよw >炎龍さん
- From: micro -
 * 2009/03/14(土)00:37 * URL  [Edit]  
No.
430
ちょwwwwww
悩んでるなw
まぁそういうカスは虫が一番だろw
- From: KKK.K -
 * 2009/03/14(土)06:39 * URL  [Edit]  
No.
431
入試問題解けるとか、流石っす

画鋲wwそれは昔6組で流行って
さいきょー教師によって取り締まられた遊びじゃないか!

さて、ちょっくら二次元行って来るあ
- From: Nell -
 * 2009/03/14(土)11:13 * URL  [Edit]  
No.
432
久々ーーーー!!!!

なんでもポジティブシンキングだb
ガンバ
- From: ハク -
 * 2009/03/14(土)14:35 * URL  [Edit]  
No.
433
深刻すぎてね><
結構考えた
やっぱ無視が1番なのかな >KKK.K


入試問題は意外といけるもんだ
3年分あるから難しいだけで

てか、2次元行くのかよww  てらww >Nell


久々だなぁ
励ましTHANKS^^
ポジティブシンキングの意味がわからないのは俺だけかww >ハクさん
- From: micro -
 * 2009/03/14(土)16:34 * URL  [Edit]  
No.
434
入試問題といたとかパネェww

6組も画鋲一時期はやったな
1度に二個刺さる奴とか居たし
もちろん、さいきょー教師によって以下略。
- From: brock -
 * 2009/03/14(土)18:41 * URL  [Edit]  
No.
435
最強教師wwwwwwwww
画鋲やったやつはフルボッコ計画始動中だから問題なしww
1度に2個ww流石にそれはないw >block
- From: micro -
 * 2009/03/14(土)20:05 * URL  [Edit]  
No.
436
さっき適チャで言ったこと忘れるなよ!
そんなこと気にしなければ良いんだよ!
- From: Maluk -
 * 2009/03/14(土)22:47 * URL  [Edit]  
No.
437
機にしないけどさ
画鋲はやったやつフルボッコにしてやるww >Maluk
- From: micro -
 * 2009/03/14(土)22:58 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
