Material Go☆ - 連休前に放心状態ってなにこれ?



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

連休前に放心状態ってなにこれ?

今日はWBCかったな^^

流石日本

本領発揮しろよ^^

明日からのトーナメントに期待します




ということでw

まあ、野球ネタはこのくらいで

今日は後3日しかないのに

馬鹿担任が席替えとかしやがった><

もう、カスとしか言いようがないww

あと、3日で席替えとか

常人じゃないだろwww

自由席のはずだが

何故か友とはなれて放心状態><

そうしたら、なんかほかのことも巻き込んじゃったww

日常生活や遊びが1パターンなのにも飽きたし

学校生活にも飽きた(とっくにね^^

こんなこと皆さんにはないですか?

もし、あったら

その話をお願いします><

今日はこれくらいで

さっきの話はコメントで聞かせてくれ~


↑最近皆さんのおかげでランキングが上がっています
もう1押しお願いします><

2009/03/19 22:45 (木)|日記・雑記コメント(10)トラックバック(0)
Comments
No.
482
この前まで友達と遊ぶのがつまらんと思ってしまったぞ!!

だけど今日遊んだらたのかったww
やっぱり友一番!!

そのうちmicroも考えが変わるよww
- From: sea -
 * 2009/03/19(木)22:52 * URL  [Edit]  
No.
483
普通に友達と遊べば最高だろwww

学校とかいつもしらけてるぞww
普段はシラケキャラだからなwwwwww


まぁ気軽に楽しめー
- From: KKK.K -
 * 2009/03/19(木)22:56 * URL  [Edit]  
No.
484
カスというかただの大バカwwwww

教師乙って感じwwwwww



学校には飽きたけど遊びには飽きないぞ!!
- From: Suzuka -
 * 2009/03/20(金)00:58 * URL  [Edit]  
No.
485
友と遊ぶのは楽しいけど
1パターン(T_T)
まあ、いいか(蹴 こっちが我慢すればいいんだ(蹴 >sea



友との遊びは最高だなww
学校だと
天然キャラ、BUMP大好きなキャラ、頭いい人キャラ
の3つだがな(友情報) >KKK.K



ホント教師乙ですww
席なんかどうでもいいけど、なんか空しい><

遊びは友がいないと詰まらん
1パターンでも詰まらんがな;; >Suzukaさん
- From: micro -
 * 2009/03/20(金)04:05 * URL  [Edit]  
No.
486
俺、佐藤裕也ピヤー
- From: 芋 -
 * 2009/03/20(金)09:46 * URL  [Edit]  
No.
487
キューバに勝った!わっふー!

馬鹿担任が黒執事に見えた
- From: Nell -
 * 2009/03/20(金)10:54 * URL  [Edit]  
No.
488
佐藤裕也とは誰? >芋


キューバに勝ったな
黒執事?
ジャスコに売ってたような気がするww
何か知らないけど >Nell
- From: micro -
 * 2009/03/20(金)18:05 * URL  [Edit]  
No.
489
生きてるのが飽きt
嘘だあああああああ!!!!!

今、俺は結構楽しいな。

新学期になれば楽しくなるさ^0^
- From: Mori -
 * 2009/03/20(金)20:42 * URL  [Edit]  
No.
490
WBC勝ったな~

てか今更席替えとかwwww
どんまいw

ランクリした
- From: 光陽 -
 * 2009/03/20(金)21:47 * URL  [Edit]  
No.
491
人生まではないww
新学期かぁ
クラス替えが運が良かったらだなぁ >Moriさん



流石日本^^
明日から甲子園だなw

ホントカス担任だからしょうがないっすねw

ランクリTHANKS >光陽さん
- From: micro -
 * 2009/03/20(金)22:13 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
