Material Go☆ - KA☆RA☆O☆KE ver2



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

KA☆RA☆O☆KE ver2

ふぅ

喉痛いwwwwwww

これはカラオケに行ってきたためだwwwwwwwww

さて、

今回は

俺、sea、timnii、ぐっさん(ガチャピン、おじい、角めがね、ロリコン)、ブルック

の5人で行きましたwwww

●がいないから誰も90点台を出さないという結果にwwwwww

今日は動画1本

たくさん今度はあるからwwwwwwww





結構楽しかったぞ

てか、

今日も春休み気分だった件wwwww

明日から学校だ・・・

憂鬱だな俺ってwww

明日からは学校ネタあるけどトラビアンがそこまでできなくなる件

さて、

今日は終わりにします


↑ランクリよろしくです><



















よくここがわかったね^^

この間のオフ会の時のスマデラの反省会です

さて、

反省点かぁw

最近みんなうますぎて

言い出すところが無い気がする

一応がんばってみるよ~w



Maluk
おそらく俺の中学校でいちばんスマデラがうまいと思われる人物
長所はあらゆるキャラ(無理なのもいる)を使いこなせ、絶、着キャン等の技術もいつものメンバーで格段に上
使い手はファルコ、フォックス、漢、マルス、鈍器などなど
短所は毎日スマブラやりすぎなところww


ツよくん
●の次に強いだろうと思われる
長所はシークのコンボ技を確実に決めてしとめること
使い手はシーク(現在ほかにも探しているらしい
短所は緊急回避とガードの使用が多いことかな


sea
2年最初は●と争っていたほどの素質のあるデラー最近FFが多いのかな?
長所は小ジャンプや着キャンをうまくこなせること
使い手は漢一筋、サブとしてシーク
短所は1パターンっぽいなw後は自滅だな


Suzukaさん
やっぱ強すぎます^^
俺では歯が立たない><
長所はやっぱリフコンですねwwうますぎてもうww
眠るの命中精度、絶着キャンがうますぎること
使い手はフォックス、プリン、ファルコ、漢、おっさんくらい?
短所は乱戦だと自滅することかな
サシだとさいきょーすぎます><



どうだろうかw
自分ではわからない
多分この中だと1番弱い気がする
長所はんーw・・・・・ないんじゃね(蹴
使い手はファルコ、フォックス、ゲムヲくらいかなw
短所は絶のミス、着キャンの失敗、1パターン(ry多すぎたww



まあ、反省会です

俺のは自虐じゃなくて事実です><

見てくれた方ありがとうございましたorz
2009/04/07 23:28 (火)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)
Comments
No.
665
自殺が多いってことはそれだけ成長してるってことww


遊撃で自殺するってことはそれだけ指が対応できない動きを脳が考えてるってことだと思ってるから、指が脳に対応するまでの練習あるのみだなwwww
- From: Suzuka -
 * 2009/04/08(水)00:25 * URL  [Edit]  
No.
666
次オフするときまでにはまた一回り大きくなって勝負したいものです^^
Suzukaさんのブログの内容どおりに練習してみます^^

それにしても、遊撃は使いやすいんだな >Suzukaさん
- From: micro -
 * 2009/04/08(水)00:49 * URL  [Edit]  
No.
667
ロリコン?
なんだ、俺のことか
- From: Nell -
 * 2009/04/08(水)14:05 * URL  [Edit]  
No.
669
皆上手なんだなw
カラオケ動画見たぜw
- From: KKK.K -
 * 2009/04/08(水)17:14 * URL  [Edit]  
No.
670
とらびあんでこうげきされて資源がすべて500こくらい奪われた件、すっげえムカついたw
- From: オキナ -
 * 2009/04/08(水)17:15 * URL  [Edit]  
No.
671
おまwww
自分で言うな^^;; >Nell



うまいのかな?
みんな60点台はとらなかったけどねw >KKK.K


ああw
500とられるなら時々あります
この間4000の兵が俺の村にorz
ネラーめ・・・ >オキナさん
- From: micro -
 * 2009/04/08(水)18:48 * URL  [Edit]  
No.
673
ロwwwリwwwコwwwンwww
学校頑張ろう・・orz
- From: Mori -
 * 2009/04/08(水)19:31 * URL  [Edit]  
No.
674
上手すぎるお

てかカラオケ生きすぎwwwwwwww


ランクリすた
- From: 光陽 -
 * 2009/04/08(水)20:39 * URL  [Edit]  
No.
675
wwおおいなwww
学校いやだああああ >Moriさん



これからもどんどん張っていくのでよろしく^^
最近カラオケブームだからなぁ
おかげで喉が(ry

ランクリTHANKS >光陽さん
- From: micro -
 * 2009/04/08(水)22:49 * URL  [Edit]  
No.
676
スマデラは俺が一番カスだぜwww

練習したいなぁ。
- From: sea -
 * 2009/04/08(水)22:56 * URL  [Edit]  
No.
677
自分の意思で行動しろよww

俺のほうが弱く根? >sea
- From: micro -
 * 2009/04/08(水)23:28 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
